トップページの記事一覧部分 デザイン変更中

【着弾】アメリカからボディが届きました 〜 キャッスルリンク、SSDブラスも。

本日荷物が届きました。

あわせて読みたい
【ポチった】LCGマシン用のボディを迷った挙げ句ポチりました。 G-SPEEDシャーシが着弾しても、なかなか決断出来なかったボディチョイス。 https://rccrawlers.net/2021/01/19/lcg_crawler_body/ ちょっと前にこの記事で候補ボディを...

この時に注文した3つの製品です。
2/3に注文しておおよそ2週間チョイで着弾です。

昨日投稿したamain hobbiesでの注文。

合計金額$123の買い物でした。

LCGマシン用のボディ
キャッスルリンク
SSDのブラスパーツです。

開封したので簡単に紹介。

目次

PRO-LINE POWER WAGON クリアーボディ

このパッケージ、思ったよりデカイです。

ブラック塗装済みのタイプもありますが、今回は未塗装バージョンです。

ポリカのカットに難儀しそうです。
ブキッチョなので心配です。。。

僕がこのスタイルのボディを買うなんて、一年前には想像もしていませんでした。

荷台。
使うか分からないけど、あるのでとりあえずセットで塗装して装着してみようと思います。

マスキングテープとデカール
最小限の付属品です。

説明書はありません。

ネジ類が4セットありますが、
たぶん前後のボディを固定するのに使うんだと思います。

宣材写真に付いているヘッドライトとかのアクセサリパーツは別売りなんですね、付属しているんだと思ってました。

フェンダーはカットしちゃうので入らないんですが、このパーツってどこに売ってるんですかね。
調べても良く分かりませんでした。

【追記】読者様から教えてもらいました。
ヘッドライトパーツはポリカボディに付いてます。
まさかポリカ製だとは思っていなかったので全く目に入りませんでしたよ(笑)

後の方にポッチとしたものが4つ付いてますね。
これを切り取ってくっ付けるみたいですね。

CASTLE CREATION キャッスルリンク

買っちゃいましたよ、キャッスルリンク。

あわせて読みたい
【BEC】中古でゲットしたCC-BEC(Castle Creations)の観察と電圧の測定をしてみました。 先日ヤフオクでゲットしたCastle CreationsのCC-BEC。 取付はLCGマシンのG-SPEED/ENDUROで行う予定なのでまだですが、ちょっと観察&測定をしてみる事にしました。 BEC...

ヤフオクで買った新古品のCC-BEC。
初期設定値の5.1Vだったので、7.4Vにすべく導入に至りました。

今後の事も考えるとあった方が良いかなと思ったので。

$25という価格ですが、こういうパーツはあれば後々便利ですしね。

これが本体。
バージョン3です。

チップむき出しですが収縮チューブで保護されています。

長いUSBミニケーブルが付属しています。

キャッスルのデカール。
これは何気に嬉しいかも♪

近いうちに設定してみようと思います。

SSD – HEAVY BRASS KNUCKLES
FOR ENDURO

ELEMENT エンデューロ用のフロントブラスナックルです。
定番ですね。

ズッシリ重いパッケージです。

クオリティ高いです。

ブラス特有の色では無くガンメタルカラーで塗装?アルマイトされています。
これは最高ですね〜。

ナックルを交換するのでベアリングまで付属しています。
これも嬉しい。

公式サイトには
Weight: 67g (each knuckle)

とあります。

つまり1個 67g

「そんなに重量あんのかな?2つの合計重量じゃないの?」

と思ってたので確認しました。

66g

すごい。
バッチリですね。

ベアリングやねじる位含む合計は142g
1個あたり71g

これはブラスパーツとしては優秀ですね〜。

$39.99
と少し高めと思っていましたが、実物をみると「安い!」と感じました。

オススメパーツです。


こんな感じの3品目。
これから徐々に調理していこうと思います。

ご期待あれ!!


Rock’n Crawlersをメール購読する!

メールアドレスを入力して登録することで、ブログの更新がメールで通知されます!是非登録してみてください♬
※購読確認のメールが届くので確認ボタンをクリックして下さい。


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次