散歩で見つけた都会のクロールスポット

昨日は新宿に用事があり久々に都心に出向いていました。

用事が済んで自宅に帰ろうと思ったのですが、
時間もあったので、自宅まで散歩しながら帰ることにしました。

駅から駅間だと大体1時間20分。

たまにこういう事したくなるんです。

出発してすぐ、
東京オペラシティで休憩(早い。。。)

テレワークが始まってからというもの、あまりこういう場所に来なくなってましたが、逆にパワーをもらえる事に気がつきました。

と、周辺を散策していると、

併設している新国立劇場のエントランス付近に「岩」を発見。

今までこういう物はオブジェとしてしか認識していませんでしたが、
今の僕は違います(笑)

この傾斜
この岩質

そしてこの切り込み

走らせて〜

そんな衝動が。。。(笑)

こんな小規模な岩が3つあるだけなんですが、クローラー出来そうなのは一番手前の岩のみ。

街中にあるクローリングスポットをついつい探してしまうのは、この趣味やってる人にとってはお決まりのパターンですよね。

流石にここにわざわざマシンを持って行く事はしないと思いますけどwww

※夜中にこっそりゲリラクローリングと言う手段も、、なんてね。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次