【新製品】ELEMENTの1/24スケール – Enduro24 Trailrunner Trail Truckがラインナップに加わりました

昨年の夏にELEMENTから登場した1/24スケールのトレイルトラックに新しい車種が加わりました。

Rock’n Crawler
【新製品】Enduro24 Crawler RTR Sendero Trail Truck | Rock’n Crawler アソシエイツのクローラーブランド"エレメント”から新しいマシンが発売されました。 今朝起きて情報を知って一瞬ビックリしました\(◎o◎)/!だって、先日ENDURO Bilders K...

Enduro24 Trailrunner Trail Truck $99.99

ボディはトレイルランナーです!

こっちは1/10

$100とは思えない本格仕様

しっかりと防水対策されたレシーバー内蔵ESC。
バッテリーはリポの1セルを使用します。

1セルリポって所が、AXIAL SCX24とは違う所です。
SCX24は2セルです。

※付属しているバッテリーが1セルというだけで2セルまでOKなESCなのか、ESCが1セルのみ対応の物なのかは不明。

フロントモーター仕様です。
まるっきりENDUROの1/24版という訳ではありません。

1/24スケールも手を出してみたいと思ってはいるけど、なかなか行動に移せない製品です。

ブログで扱うと技適がね。。。。(笑)

ただ、1/10 ENDURO付属のプロポはアソシが日本の技適取得しているので、もしかしたらコイツも取得してたりして。。。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次