【新製品】 タミヤ CC-02 Cメルセデスベンツウニモグ406シリーズU900

出ましたね、
CC-02のNEWボディ。

なんと、ウニモグ!!でした。

58692-1

いや〜、
なるほど。。

CC-01のウニモグ406ボディの流用ですね。

58392-2

ホイールはちょっと凝ったカラーになってます(宣材写真では)
ボディカラーはコルサグレイですね。

アイテム:58692

こういう時期ですし、流用ボディの可能性は十分考えられましたが、まさかのウニモグで来るとは予想外でした。

ウニモグなら、ウニモグ425の方が好みだったかな。

いずれにせよ、新製品が出るという事は良いことです。

目次

1/10 R / C Landfreeder Quadtrack(TT-02FT)

58690_main

ほかにはこんなのもちょっと気になる。

58690-4

3面キャタピラー?っていうのかな。
トラクサスにもありますよね。

TRX-4 Equipped with TRAXX

こういうスゴイやつ。

58690-2

このボディは恐らくCC-01 ランドフリーダーの流用。

でも、シャーシはCC系ではなくて、TT-02FTというシャーシになっています。
新しいシャーシなのかな?

他にも色々発表されているので、興味ある方はこちらからどうぞ。

https://www.tamiya.com/japan/featuredreleases_early2021.html

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次