【新製品】G-MADE GS02F – KOMODO & COM KIT

オーバードライブの記事で度々取り上げていた韓国のブランド “G-MADE”のGS02Fシャーシに新たなボディが加わりました。

今回はその紹介。

具体的には、9月末にリリースされた新シャーシ「GS02F」を搭載したKOMODOとBOMです。※KOMODOとBOMは「GS02」シャーシで既に発売されているボディです

目次

G-MADE GS02F KOMODO DOUBLE CAB & BOM

おおおおおおおお!!!
って一瞬思ったんですが、

これ前モデルのGS02で既に販売されているボディです。
しかもキットなのでボディカラーはサンプル。

G-MADE GS02 KOMODO DOUBLE CAB & BOM

コレ。

簡単にいえば今回の新製品は、シャーシのみが新しいものにアップデートされたものという事になります。

最新のGS02Fシャーシに関しては以下の記事を参照ください

あわせて読みたい
【新製品】GMADE – GS02F / BUFFALO KIT なんか新製品ラッシュですね。 今回はGMADEのニューモデル"GS02F"について簡単に調べて見ました。 【GMADE】 韓国のブランドGMADE。魅力的な製品が多く世界的にも支持さ...

これでGS02Fモデルは4種類に。

すでに販売されているブロンコチックなボディデザインの、

GS02F BUFFALO
GS02F BUFFALO Military

を加えると4車種になりました。

GS02Fは、
AXIAL SCX10ⅲ、ELEMENT ENDURO、TRAXXAS TRX4の良いところを足して3で割ったような折衷マシンの印象が強いですが、なかなか魅力の高い製品なので、余裕があればいつか試して見たいマシンの1つです。

RTRの登場はあるのか?

現状GS02Fはキットのみの販売です。

僕の周りではGS02FのRTRを待つ人もいたりしますが、果たしてRTR製品の登場はあるのでしょうか?

RTR = Ready To Run = 完成品

リスト見ると、
前モデルのGS02に”BOM TR RTR”というものが1つだけあります。

その他、GOM Rock BuggyやSAWBACK、コンペマシンのR1 Rock Buggyなど、各ラインナップに1つはRTR製品があるので、恐らくGS02FのRTRも近いうちに登場するのでは?と予想します。

春頃かな。

http://www.gmade.net/

※当ブログは”GMADE KOREA Inc.“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “GMADE KOREA Inc.

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次