【新メンバー!!】当ブログに新たな記事投稿者 現る!〜その名も「デンジイエロー」〜

今回お伝えするのは、
2020年4月から始めたこのブログに「新メンバー」が加入したという話です。

その名は

デンジイエロー
Denzi Yellow

今後当ブログでは、

このロゴがDYさんのブログだと識別する印となります。

目次

DYさんとの経緯

僕が一緒に遊ぶ事が多いRCクローラー仲間です。
オレンジのレッドキャットGEN8やブロンコボディのあの人です。

あわせて読みたい
【立川ロック】久々にまったりトレイルと水遊び。 今年もあと4日間ですが、恐らく年明けまでフィールド遊びはお預けかな。ということで、今日は"立川ロック"で走り納めをしてきました。 立川ロックはクジラシークレット...

以前ブログで何度か書いたことがありますが、改めて彼との関係を簡単に記しておきますと。

○元同僚(彼は親会社の社員・僕は子会社の社員)
→15.6年前から10年程前まで一緒に仕事してました。

○2020年5月にFaceBookのクローラーグループに彼の名を発見
→運命の巡り合わせにビックリオドロキ。
→といっても以前の職場のオフィス内でドリフトラジコンを走らせている彼を知っていたので納得

○2020年6月にミーティングで再会
→変わらぬ姿にホッコリ

という流れで、それ以来色々とお世話になっています。

今後の投稿形態

メンバー加入という事ですが、
投稿形態に特に大きな変化はありません。

ただ、”Rock’n Crawlers”としての投稿と、”Denzi Yellow”としての投稿が一目で区別できるような工夫を簡単ながらしました。

管理人である僕の記事には、サムネイルの左下にRCのロゴが。

DYさんの投稿にはDYのロゴが刻印されるようになります。

また記事の下の方に、

こんな風にプロフィールが表示されているので、そちらでも判別出来ます。


今回新メンバーを加えることになったのは、僕の一方的なリクエストによるものです。

まず、僕ひとりのワンマンプレイでは、どうしても伝えられる情報に偏りが出てしまうと言う点。

あと、流石にネタが尽きていくという現実もあったりします(笑)

DYさんの豊富な知識と経験を、僕との会話の中だけで留めておくのは非常に勿体ない気がしておりました。

という事で、
「書けるときに書きたいこと書いて下さい」
というスタンスで依頼しました。

そういう訳で、更新頻度は僕のように毎日ではありませんが、今後度々登場してくることになりますので、ご愛好頂けると幸いです。


ここだけの話ですが、
DYさんの自宅には、
ラジコンマシンが 数十台あるとかないとか・・・・。

まさにエンスージアストであります。
DYさんの投稿に乞うご期待!!!!

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次