【業務連絡】問合せフォームを作成しました。

WEBサイトに必須な問い合わせフォームの設置をずっと忘れていたので製作しました。

トップページのサイドバーにリンクがあります。



    こんな感じで、簡単なフォームです。

    画像も送れます。10枚まで。

    記事の間違い指摘でもいいし、
    アドバイスや提案なんかでもいいし、
    文句でもでもいいし(嫌だけどww)、
    広告出稿関連の問合せでもいいし(嬉しい)、
    その他何でも、コメント欄でしにくいような内容の為に設置しました。

    まあ、殆ど来ること無いと思いますが。。

    Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!

    コメント

    コメントする

    目次