【YouTube】REDCATでプチトレイルした時の動画

Surpass Hobbyの激安5スロットモーター&ESCのコンボ。
先日シェイクダウンしてきました。

あわせて読みたい
【ESCとモーター】Surpassホビー のESCコンボをAmazonで買ってみました お陀仏したAXIAL AE-2の代わりに早速廉価なメカを導入してみました。※AE-2は防水ではないのに水攻めしたのが壊した原因でした・・・。 今回はAMAZONのプライム品から購...

動画撮ったんですが、音が入って無かった・・・・。

なんでだろ?
たまにあるんですよね〜。

なので音楽載せただけの微妙な映像になってしまいましたが、折角撮ったので公開しました。

GEN8は楽しいですよ〜。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次