【YouTube】立川ロックでの水遊びの模様をお届けします

昨年末の走り納めに行った立川ロックでの死闘を動画にまとめました。

あわせて読みたい
【立川ロック】久々にまったりトレイルと水遊び。 今年もあと4日間ですが、恐らく年明けまでフィールド遊びはお預けかな。ということで、今日は"立川ロック"で走り納めをしてきました。 立川ロックはクジラシークレット...

REDCATとSCX10iiiで遊んできたので、2本に分ける予定。
とりあえず友人のSCX10とSCX10iiiでの水遊び動画です。

ハプニングありで楽しい時間でした。

こういう遊びをしていると、完全防水仕様の水陸両用車マシンが作りたくなりますね。

岩場でのクローリング
荒れ地でのトレイル
に次いで、
水場でのスイミングに特化したRCクローラージャンルの登場も間近かもしれません(笑)

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次