【満喫】クジラ公園でタップり遊んできました。

今日は朝8:00からクジラ公園でたっぷり遊んできました。
昼頃にはちょっと疲れてきたので13:00には引き上げてしまいましたが・・・。

当初計画していたクジラシークレットまでのトレイル散歩なんて出来る余裕無かったです(笑)

今回はいつもクジラ公園で遊ぶ仲間の他にも、ブログやインスタでの告知を目にして来て下さった方もいました!!

marock96lerさん
また息子さんも一緒に遊びましょう(^_^)

あと、お名前伺うの忘れてしまいましたが、
ご近所にお住まいのブログ読者様で、サンタさんが初クローラーを息子さんに運んできてくれる予定♥️だという方とも出会うことが出来ました。
年明け完成した際には是非遊びましょう(^Д^)

目次

体重測定

仲間が興味深いツールを導入しました。
マシンの重量バランスを計測できる機器です。

AliExpress.com Product – SKYRC Corner Weight Balancing Scale System Setup Kit For 1/8 1/10 1/12 RC Car Truck SK-500015-01

存在は知ってて気にはなってましたが、かなりマニアックなツールなので導入にまで踏み切れる人は凄いです。(値段も結構するし)

早速ENDUROを測定させて貰いました。
写真だと文字が消えてますが、
フロント58% リア42%という前後配分です。
重量は4570g
左右の配分は50% 50%で均等でした。

マシンのセッティング確認をするには最高のツールですね。

SCX10iiiも

GEN8も計測させてもらいました。

クジラ公園アタック

marock96lerさんのREDCAT GEN8 AXE Edition

このボディがマジでカッコイイ。
実物初めて見ましたがやっぱり欲しくなりました。

ゴールドのホイールがまた最高♪

自分のGEN8 Bronco1979。
再塗装してボディマウントも完璧になったので走らせていて楽しい( ̄ー ̄)

ちょっとこれからコイツの登場回数が増えるかも知れません。
とりあえずメカ関連からかな。

今日は机も持参しました。
ピットスタンドあると作業が楽でいいです。

仲間のENDURO Trailwalkerとコラボ。

今日はENDUROが3台いましたが、その走破性はやはり凄い。

marock96lerさんの息子さん号

自分も子供が小さい時にあんな風に一緒に遊べたらなぁと羨ましたかったです😀

やっぱり皆で遊ぶと楽しい。
最近ソレを知ったので1人で行く機会が減ったのも事実です。

家に帰ってとりあえず洗車

面倒くさいのでホースで水攻めです。

来週の大きなイベント、まだイケるか微妙な所なんですが、多分イケると思うのでそれに向けてこれからメンテしていきたいと思います。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次