【GEN8】1979ブロンコボディの塗り替え

今日は家の用事で出ずに出れずな一日でした。
でも時間はそれなりにあったので前から気になっていたGEN8 ブロンコのボディーカラーの変更をしてみました。

まだ完成してないんですけど報告です。

TS-3 ダークイエロー つや消しで塗装したこのボディ。

そこそこ気に入ってはいたんですが、なんとなくつまらない。。。。
そんな気もずっとしていました。

なので外せるパーツは全部バラして、窓をマスキング。

完全な思いつきなので、何の計画もありません(笑)

塗装にはコイツを使います。
ソフト99 ボデーペン M-536 マツダ・41V・ソウルレッドプレミアム

理由は「家にあったから」www
そして今後の使い道も無いと思われるという点。

プラボディなんで気に入らなければ上から何度でも塗り重ねられますしね。

という事で下地処理も何もせずに脱脂だけしてパラ吹き。

でもって完成。

この色、なんかギラギラし過ぎてるかも。。。

クリアも噴いたので尚更。

スケクロには似合わないかな〜。

柚子肌ですが、正直全く気になりません。

やっぱりこのボディ、バランスがおかしい(笑)

グリル関連付ければもう少しマシになるかな。。

それにしても赤い。。
やっちまったかな。。。。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次