【告知】ラジコン関連以外のブログコーナーを作りました。

ブログを書くことが日課になっています。

毎日毎日ラジコン関係の記事をアップしていますが、ラジコン以外の事に関しても書きたい衝動を抑えられないことが良くあるんです。

好きな音楽の事
自動車の事
日常生活での事
食品に関する事
その他、自分の考えとかそういうどうでも良い様な事。

「書くと自分の考えがまとまる」
そういうタイプの人間なので、別に読まれなくても書くだけで良いんです(笑)

という事で、このブログ内に「その他のブログ(仮名)」というコーナーを開設しました。

トップページの赤丸のところから移動できます。

通常のトップページ下に、サムネイル付きの投稿一覧枠も設けました。

通常のラジコンブログ内にこういう関係の無い記事が紛れ込むとウザったいと思ったのと、検索ではその他のブログの内容は引っかからない仕様になっています。(いるはず)

なので、記録的な意味合いのコッソリブログという感じです。
お暇なら覗いてみて下さい。

以上告知でした。


Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次