【RCバギートラック】HBX 1/16 RACING 4×4 TRUCK – 走行風景の動画 – 気軽に楽しみたいならオススメです

以下プロモーション含みます。

1ヶ月ほど前に記事にアップしたアマゾンで買える激安ラジコン“HBX 1/16 RACING 4×4 TRUCK”

Rock’n Crawler
【RCバギートラック】HBX 1/16 RACING 4×4 TRUCK – アマゾンの安いラジコン 第2弾 | Rock’n Crawler ※今回はプロモーションを含む内容です。 2ヶ月ほど前に紹介したアマゾンで買った激安1/18バギー。 https://rccrawlers.net/2020/09/19/%e3%80%90rc%e3%83%90%e3%82%ae%e3%8...

時間が無かったので暫く放置してましたが動画を作成したので是非ご覧ください。


こういう速度のあるラジコンって撮影するのがホント難しいです。
上手く撮ってる人凄いです。

あと、操作が難しい。
速度が出すぎるのですぐ道を外れたりスリップしてしまったり・・・。
思い通りの画なんて撮れやしない(笑)

でも広場でフルスロットルで走らせてるとホント楽しいです。
1/12とか1/10バギーだともっと楽しいんだろうなと思いました。

ただ、やっぱりコースでタイムを競い合うような遊び方の方がモチベーションは維持できますね。

あわせて読みたい
【RCバギー】HBX 1/18 Ratchet – アマゾンで安いラジコン買ってみました。 ※今回はプロモーションを含む内容です。 ラジコン始めた最初の頃は、クローラーにしか興味がなかった訳ですが、フィールドに出向く度にもうちょっとスピード感のあるマ...

同じHBXの1/18バギーはサイズ感が小さすぎて、場所によっては全然進めなかったり、スピンしまくってコントロールが難しすぎましたが、今回の1/16スケールのものはタイヤサイズも大きいのでどんな場所でもガンガン遊べました。

本体も非常に軽いので、転ぼうが何しようが壊れる気配もありません。

このボディデザインは微妙なんですが、そのうち塗り直してみようかと考え中です。

バギーで遊んでみたいけど、とりあえず気軽に体験してみたいって感じならこの個体はわりとオススメデス。

定期的に30%OFFとか大幅な割引クーポン配布されるので、その時に買うのがオススメ。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次