【動画】御岳渓谷 ロッククローリング – Part.2

始めて御岳ロックに行ったときの動画のPart.2です。

しばらく編集放置してましたがやっと公開www

ブログを振り返ったら1ヶ月も前に行ってたんですね(笑)
時は早いですね〜。

この時の詳細はブログでも紹介しています。

あわせて読みたい
【ロッククローリング!】奥多摩 – 御嶽渓谷 – Enduro & SCX10iii 昨日は休みでした。なので、数日前から企画していたプチ遠征に行ってきました。 【奥多摩の御嶽渓谷】 GoogleMapで見ていて前から気になっていた場所です。 駐車場は画...

それからPart.1の動画はこちら。

目次

やっぱりSCX10iii ラングラーは映える

これはもう分かっていることなんですが、やぱりAXIAL SCX10iii ラングラーはこういう場所で映えますね。

ボディのリアリズムの重要さを編集しながら感じていました。

ウィンドウが透明なのも影響しているだろうし、細いディテール部のクオリティが高い事が要因かもしれません。

それから純正のタイヤ&ホイールがやっぱりマッチしてて良いです。
グリップはイマイチといいつつも、しっかり仕事してくれます。

それにしても、御岳ロックは良い場所です。
ここに行きだしたら、「しばらく他の場所は良いかも」って思えるほどです。

近くだったら最高でした。

でも川なんで、動画撮影してると川の音が激しくて編集時に結構困ります。

エフェクトで処理してるけど不自然な音になる事もしばしば。

次は川沿いではない、奥多摩周辺の岩場を探索してみようかと計画中です。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次