【収納問題】ラジコン関連のディスプレイ&収納をそろそろ考えなくては・・・

ラジコン始めて楽しい日々を過ごしていますが、切実な問題が1つあります。

「収納&ディスプレイ問題」です。

この際なので公開しますが、

これが現在の状態ですwww

見慣れてしまうと気にならなくなる。
徐々に増えていくと変化に気がつかない。

というのが人間という生き物ですが、
流石になんとかしたいという気持ちになってきました。

メインデスクはまあOKとして、

横にある引き出しワゴンの上は小物パーツでゴチャゴチャです(笑)

アップライトピアノの上に“飾られた”?とは言えない状態のマシンとタイヤ&箱類が鎮座しています。

これじゃちょっとテンションも上がらないので、断捨離しつつディスプレイ方法等も考えようと思います。

*********

ガレージ製作とかやってみたいけど、
そのガレージを置く場所がない!!という状態なので、このスペースを活用するしか有りません。

どーすっかな(笑)

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次