【GATEKEEPER】エレメントRCのニューマシン – アメリカ国内で販売スタート

一カ月前の9月29日に情報解禁となりプレオーダーを開始したエレメントRCのニューマシン”Gatekeeper”が先日から本国の店頭やオンラインショップで販売開始しています。

羨ましい限りですね〜。
北米に住みたいです。リアルに。

Gatekeeperについてはこちらの記事で詳しく紹介していますのでチェックしてみて下さい。

あわせて読みたい
【新製品】ELEMENT Enduro Gatekeeper Rock Crawler/Trail Truck Builder’s Kit 毎朝恒例の布団の中でのYoutubeチェック。この情報を目にして思わず飛び起きてしまいました。 なんとELEMENTから新製品が登場です! https://www.youtube.com/watch?v=4...
目次

Rock Crawler/Trail Truck Builder’s Kit $299.99


このゲートキーパー、見た目からロックレーサーだと思われがちですが、ENDUROという名前の通り”ロッククローラー&トレイルトラック”というジャンルに位置づけられています。

初代ENDUROのモデルチェンジとも言えるかもしてませんね。

ホイールベース:325mm の安定感と、

GKS (Gatekeeper Suspensuion package)という新機構のリアサスペンションシステムが最大の特徴。

走りの性能も初代Enduroより上がっている感じがします。

Team Associated Japan by CBK でも取扱決定

日本のアソシエイテッド輸入代理店であるTeam Associated Japan by CBKさんでも取扱が決定しているようで只今輸送中とか。

国内で手に入る日も近いです。


このゲートキーパーは必ず入手するで有ろうマシンですが、TRX-4やジンバルなど、欲しい物リストの上位に食い込む製品が最近次々と出てきているので、個人的にはもうちょっと先の予定です。

でも$299.99でボディ付きキットって、相当安いですよね。
ううーーん、迷う迷う迷う!!!!

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次