【新製品】G-FORCEのスマート充電器が良さげ – PD60 Smart Charger

radioGagaさんの動画で本日紹介されたスマート充電器なかなかが良さそうなのでちょっと調べて見ました。

動画内ではG-Forceさんの
Q6 NanoとPD60が紹介されていますが、僕が気になったのはPD60の方です。

Q6 Nanoの方はDC電源チャージャーなので家庭用のACコンセントからは基本的に使用出来ません。

安定化電源とかDC→ACタイプのアダプターが必要になるので個人的には必要ないかなと思っています。

環境が整っている人には良いかもしれませんね。

あわせて読みたい
リポバッテリー充電器 – G-FORCE /GMA465 改めて振り返ると、ラジコンデビューにあたって新規購入したものが結構ある事に気がつきます。 細々したモノも含めて総額が幾らになったのかは計算しない事にしています...

今使っているG-ForceのGMA465で何の過不足もないので必要性も感じないし。
※ダブルコネクタの充電器はほしいけど

ちなみにISDT製なので、AliexpressでもAmazonでも売ってます。

AliExpress.com Product – ISDT Q8 500W 20A 2-8S / Q8 MAX 1000W / Q6 Nano 200W 8A 1-6S Lipo Battery Balance Charger for Lilon LiPo LiHV NiMH Pb RC Models

G-Force製品だと、ちとお高め。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次