【動画】御岳渓谷 ロッククローリング – Part.1 – 本格セッションの模様

久々に動画を更新しました。

あわせて読みたい
【ロッククローリング!】奥多摩 – 御嶽渓谷 – Enduro & SCX10iii 昨日は休みでした。なので、数日前から企画していたプチ遠征に行ってきました。 【奥多摩の御嶽渓谷】 GoogleMapで見ていて前から気になっていた場所です。 駐車場は画...

東京都 奥多摩にある御岳渓谷(正しくは青梅)でのロックセッションの模様です。

目次

御岳ロックにまた行きたくなりました。

自分で動画を編集しながら、御岳ロックの魅力を再認識しました。

でかすぎる岩もあるんだけど、こんな風に1/10スケールに良い感じの風景も所々あります。トレイル・クロスカントリー系の遊び方もいけるかもしれません。

もちろん、かなりのハードセクションが多いですが、無理難題というような感じでも無いので十分楽しめます。

マシンの特性が良く分かるスポットです。


今回の動画はPart.1としました。

というのも、素材が沢山あるので、1本にまとめると20分超えそうだったので(笑)
そんな長いのだれも見ないとおもうので分けました。

近いうちにPart.2も公開予定です。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次