【着弾】ビードロックホイールが届きました。

最近殆ど買い物してないんですが、ちょっと前に頼んでいたホイールが今日届きました。

INJORAのブラックホイールです。
※ネジはシルバー

AliExpress.com Product – INJORA 4PCS Metal 1.9 Beadlock Wheel Rim Hub for 1:10 RC Crawler Axial SCX10 SCX10 II 90046 AXI03007 D90 D110 MST

送料込みで¥ 2,938でした。(4個セット)

あまり派手なデザインじゃ無い物が欲しかったので、ロック板とリムが同じ色のモノが欲しかったんです。

シンプルで良いと思います。

付属のネジはシルバーです。

以前購入したブラックのネジを使用してオールブラック化する予定です。

こんな感じ。

ちなみにこのホイールはネジがツライチにはならずに飛び出すタイプでした。

ホイールのキャップっていうのかな?
ココが脱着可能です。
これはポイント高いですが、ワイドナー付けると固定出来ないかも。

裏はこんな感じで普通です。


重さは1つ67g(ネジ無し)。
重くはないですね。

真鍮製のブラスホイールとかってないんですかね。1つ300g位の。
高そうだけど。。。

AliExpress.com Product – INJORA 4PCS Metal 1.9 Beadlock Wheel Rim Hub for 1:10 RC Crawler Axial SCX10 SCX10 II 90046 AXI03007 D90 D110 MST

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次