【ELEMENT】多摩川トレイルランの動画

最近、溜まった動画を一気に編集してアップしています。
今回もその宣伝です。

確か1週間位前に行ったんだっけ?
なんか、最近ちょこちょこ出掛けてるのでいつだったか忘れましたが、
ハズレスポットだったことは覚えています。

あわせて読みたい
【フィールド探し】多摩川(宿河原)の”ハズレ”スポット探訪。 今回も"フィールド探し”ネタです。 結論から言うと、今回はハズレスポットでした。もう行く事はないでしょう。 場所はこちら。多摩川の宿河原辺りです。世田谷通りから...

クローリングが駄目そうでも、トレイルならどんなところでも出来ます。
RCクローラーの良いところです。
バギーとかツーリングだとこうは行かないですからね。


最近動画編集してて思うのが、ぶっちゃけそれほど多くの人に見て頂けてる訳では無いという事(笑)

https://www.youtube.com/feed/my_videos

一番見られているのが初期に投稿したSCX10iiiの動画

再生回数 381……


なんとなく国内向けと言うよりも海外向けにした方が数伸びるかなと思って作ってるんですが、あんまり意味ないみたいですね。

むしろ国内向け限定のデザインにして、取り扱うのもタミヤのCC-01 CC-02とか京商製品だったら、もっと数は伸びるんだろうな。

ブログもきっとタミヤCC系を扱うとアクセス伸びると思うし、
その辺がジレンマですね。

とはいえ、暫くコンセプトは変えずにやってきますけど。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次