【フィールド探し】多摩川(宿河原)の”ハズレ”スポット探訪。

今回も”フィールド探し”ネタです。

結論から言うと、今回はハズレスポットでした。
もう行く事はないでしょう。

場所はこちら。
多摩川の宿河原辺りです。
世田谷通りから数分の場所。

衛星画像を見ていて可能性を感じました。

なんか岩っぽく無いですか?

川沿いに駐車場があります。

「リロの駐車場宿河原7丁目」

目次

いざ出陣!

ふつーですwww

想像していたような岩は全くありません・・・

むむむ?

もしやこれか?

うーーーん、コレっぽいな(笑)

残念!!

いや待てよ。。
コレ見る限り、もっと水面側に岩場っぽい地形があるはずなんだけどな。

たぶん昨年の水害で埋まってしまったのかもしれないな。。。

とりあえず遊ぶ

スポット微妙だけど折角来たので遊んでいきます。

段差らしいところを見つけて登る。その繰り返しwwww

この場所は緑が綺麗で今までと違う画が撮れました。

こういうトレイルも良いですね。

クローラーはどんなシーンでも楽しい♥️

キツい傾斜を貪欲に探し求めます。

お約束のスッテンコロリン

SCX10iiiかGEN8だともっと似合いそうな場所かな。

水際も軽く散策

そろそろ帰ります。
正味一時間ほど。

最後の難関。

楽しいなぁ〜。

草むらの中の小道を通って

本日のセッション終了。


今回はハズレスポットでしたが、
今後も貪欲にスポット探しを頑張って行きます。

絶対どこかにあるはず!
と信じて。。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次