【SCX10iii】爆光LEDでナイトラン

昨夜は近くの公園でナイトセッションをしてきました。
ちょっと前にプロペラシャフトの紛失事件が起こって以来です。

あわせて読みたい
【SCX10iii】プロペラシャフトが消えた! 今日は盛りだくさんな日でした。 昼は久々に部活がオフになった娘と、娘の友人の誕生日プレゼントを買いに武蔵村山のイオンモールに行ってきました。 その帰りにクジラ...

そして、MyTrickRCのLEDライトバーを装着してから初のナイトランです。
楽しみ♪

目次

セッション開始!

開始!といっても、たいした場所では無いので軽く流すだけですwww

でも、ライトバーの明るさ+ロックライトで、夜でも普通に楽しめちゃいます。
最高ですね。

プレーパークにこんなマウンテンが出来上がっていました。
以前来た時は無かったです。

いい感じのゴツゴツ感です。

昼に来たいけど、昼は子供で溢れてると思う。。

木の根元っていうのも、なかなか遊べますね。

叔父さんが夜の公園で1人で遊んでいる姿は奇妙かもしれませんけど(笑)

緊急事態宣言時は逆に人が多かった夜の公園ですが、現在はひともまばらです。

爆光LEDなら夜も十分あそべるので、他のマシンにも付けたくなりました。

あと、ギア音がかなり大きいですね。
一緒にいた娘から「お父さん、音うるさい、それ」と突っ込まれましたwww

自分のマシンはどれもそう。

AXIAL SCX10ⅲ
ELEMENT ENDURO
REDCAT GEN8

メタルギアだから?
モーターのせい?
そういう構造?
組み方が悪い?

公園とは言え住宅街の中にある公園だし、音に関しては結構気を使いました。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次