【Youtube】ヒルクライム動画をアップしました。

2日連続でのYoutubeアップは結構大変ですね。
やっぱり120fpsより60fpsで編集した方が作業効率は数倍上がります。

今回は以前、仕事帰りに軽くセッションしたときの動画です。

あわせて読みたい
【エレメントRC】多摩川宇奈根でプチセッション 何日か前になりますが、横浜からの帰宅途中に"多摩川沿線道路"を走りながらスポットを探していました。 で、見つけたのがこちら。 手前に無料の駐車スポットがあります...

この時の様子です。

路面コンディションが悪くてボロボロと路面が削れていくので、たいした傾斜じゃないのに厳しい状況が何度もありました。

こういうのも面白いですね。


Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次