RCを持って出掛けたけど…

昨日は娘と一緒に買い物に出掛けました。
もちろんクルマにラジコンを積んで♪

どこか良さそうな場所があれば突撃出来るように準備は怠りません(笑)

でも結局そんな場所も無いし、雨もずっと降っていたので出番ならずでした。


実際雨だろうと遊べるのがクローラーの良いところですが、

問題は「プロポ」

僕のこのプロポ FLYSKY NB4 Nobleは、特に「防水」ということは謳っていないので雨にさらして遊ぶのは怖いんですよね。


買い物から帰って夕飯食べて、週末の気の緩みからお酒をいつもより多く飲んだら酔っ払って寝落ちしてました。。。

今日は雨は降りそうで降らない感じなので、どこかにラジコン遊びしに行こうかと思っています。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次