【SENDERO】ELEMENTのカスタムパーツ – club5 raching

目次

ELEMENT ENDURO SENDERO

僕はですね、このマシンが今現在もっともお気に入りのマシンです。
走りももちろん最高なんですが、このセンデロボディの無骨なスタイルが、いかにもアメリカンな感じがしてたまらんのです。

やっぱりコルサグレイじゃ無くてこのグレーにしたかったな。。。

タミヤの PS-36 パステルグレイ

ってのがちょっと前に売ってたみたいですが廃盤になったみたいで、今はPS-36はフロストシルバーという製品に変わってしまいました。

このパステルグレイはセンデロのイメージカラーに近いなので、売ってれば使ってたなぁ

club5 raching

CLUB 5 RACING
http://club5racing.com/

WEBサイトだけ見るとアメリカのブランド?とも思えるんですが、台湾のパーツブランドです。

全品オリジナルではなく、OEM製品も多く扱っているような印象です。

色々な製品があるんですが、SENDEROボディ用のアクセサリーパーツが結構優秀なので前から気になってます。

Chase Rack $29.99

ボディは重くなるけど良い感じ。

Roof Rack $19.99

このルーフラックは欲しい。
雰囲気あがるパーツですね。

Scale Tool Box $19.99

こういうスケールカスタムもしたみたいんだよな。

でも走破性の妨げには確実になるwww

LED Light Kit $24.99

普通にLEDも付けたいな。

裏側が大分激しいことになるけど。。。


やっぱりカスタム用にセンデロボディもう一つ買おうかな。。
後カッティングプロッターが欲しい。

3Dプリンターは追々として、プロッターはボディカスタムしていくなら必須だと最近感じ始めています。

http://club5racing.com/

※当ブログは”Club 5 Racing“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Club 5 Racing”

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次