【ESC&モーターセット】アマゾンで買えるSURPASSのセットが30%OFF

今非常に迷っている製品があります。

以前紹介した中国のメーカー”SURPASS HOBBY”の、
クローラー用の5スロットモーター&ESCセットです。

これが現在、AMAZONで30%OFFクーポン配布中で、適用させると

この値段なんですよ。

非常〜に迷う!!

目次

5スロットモーター

この製品の魅力は5スロットモーターである点です。

5スロというと最近増えてきた印象がありますが、中国ブランドのクローラー専用モーターでは他に無いんではないかな?

Holmes Hobbirsの5スロモーターを使っていて、3スロとの低速域での操作感の違いを感じているので、コイツも試して見たいです。

アマゾンのスペックとAliExpressのスペックが違う

アマゾンで売ってるこのセット。

20Tの5スロット 540モーター
60A ESC

スペック見ると
バッテリー:Lipo 2セル

となっています。

画像でも3セルリポは仕様不可になっています。

でも、アリエクスプレスのSURPASS HOBBYオフィシャルショップのスペック見ると、

https://ja.aliexpress.com/item/33044514628.html?spm=a2g0s.8937460.0.0.767c2e0eWpSW2o

3セルリポOKなんです。
謎ですwww。

たぶん使えると思います。

あと、Aliexpressだと割引無しでもプログラムカードが付属して¥3721です。

AMAZONのキットにはカードが付いていないみたいですね。

「ポケットサイズのプログラムカードが付属しています。」って書いてあるけど、レビュー見ると付いてないようです。。。

無くても簡単な設定は本体で出来るのかな?
カードあっても5つしか項目ないけどwww

AliExpress.com Product – Original SURPASS Hobby 540 11T/13T/16T/ 20T 5-Slot Brushed Motor + 60A ESC + LED Program Card for 1/10 RC Crawler Car Rc Toys

ESCのBECは7.4V

11

驚きなのがこのESC、
BEC出力が7.4Vあるんです!!!!

これは嬉しいですね。

この価格帯のESCだと6.0Vが一般的。
ホビーウイング1060も6.0Vです。
1080で6.0/7.4Vが選択出来るようになります。

外部BECを付ける必要もなく、ハイボルテージサーボの機能を発揮出来ます。


コレを買ったら行き先はREDCAT GEN8。

でも、今付いているAXIAL AE-2と20Tモーターでも十分楽しめるので、必要性はあまり感じていないのが本音です。

30%OFF期間は9/30まで。

どうしようかもうちょっと悩んでみます。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次