【YouTube】セッション#13 新スポット「立川ロック」の動画

先日発見した新スポット(恐らく)でのセッションの模様です。

マシンは今回もエレメントRC Enduroです。

あわせて読みたい
【フィールド探し】良さげな新スポットを発見!! 今日は用事があって東京の立川まで出掛けていました。もち、トランクにマシンを積んでおきましたよ(^Д^) 予定が早く終わったので、以前から気になっていた多摩川沿いの...

大きな高低差や激しいクライムスポットは無いんですが、都内ではトップクラスの面積と思われ、色々と楽しめる場所でした。


今日は雨が降っていなければどこかに行きたかったけど、この後雨ぽいので止めておきました。

いまは晴れてるんですけどね。

やっぱりもっと早い時間から行動しないとダメですね。。。。。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次