【セール情報】PRO-LINEが期間限定10% OFF

タイヤやボディで有名なアメリカのPRO-LINEからセール情報が届きました。

アメリカ時間で9/5〜9/7の期間限定。
購入時に
クーポンコード:LABORDAY2020 

を入力すると、

全品10%OFFになるようです。

もちろん日本への発送にも対応しているので多分クーポンも使えるはず。
※未検証


「労働者の日」という意味の”LABOR DAY”。
アメリカの祝日で、夏の終わりの風物詩でもあります。
各社でセールが行われますが、自分の元に届いた情報ではPRO-LINEがお初です。

目次

HORIZON HOBBY × PRO-LINE

ちょっと前にPRO-LINEがホライゾンホビー社の傘下になりました。

Pro-Line Racing offers the best RC bodies, like RC Rock Crawler, Axial SCX10, RC Short Course Trucks and more!

プロラインと言えば、タイヤが有名でクローリングシーンで圧倒的な支持を得ていますね。

ホライゾンの傘下になったことで、今後ひょっとしたらRTRやキットに付属するタイヤがPRO-LINE製になる可能性もあるかもしれません。
※無いかな。。。値段が上がり過ぎちゃうし。Duratraxのタイヤがキット付属という事例も無いし。

それにしてもホライゾンの買収の勢いはスゴいですね。

良いことなのか悪いことなのか、ちょっと良く分かりませんが、PROLINEに関してはオフィスなどもそのままカリフォルニアに置かれたままのようなので、しばらくは製品群の大きな変化はないでしょう。

気になる製品

Hyrax 1.9″ Rock Terrain Truck Tires $31.95

ロッククローリング定番中の定番タイヤ「ハイラックス」。
やっぱり、一度はこれを試して見たいです。

1.9″ Dual Stage Closed Cell Inner $20.95

もちろんハイラックスに合わせるフォームはデュアルステージで。

1946 Dodge Power Wagon $69.95

ボディはLOWCG定番ボディのパワーワゴン。

70s Rock Van $51.95

ちょっと前にリリースされたロックバンも楽しそう。

Pro-Line Gray FlexFit Hat $39.95

ついでに帽子もwww


恐らくこれからの時期、セール情報が増えてくる様な気がします。

10%OFFっていうのが微妙な割引率ですが、買おうと思ってたら良いタイミングかもしれません。

でも、もしかしたらAmainで買った方が送料安いのでトータルでいったら安く済むかもしれないwww

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次