【ELEMENT】ダンパーが優秀な気がする

この動画を作って自分で見返していて思ったことがいくつかありました。


このシーンの中盤

再トライしようと思いバックしたときに体勢を崩しました。

でも見事に持ちこたえました。

20mmワイドハブの効果が一番高いと思うんですが、それを抜きにしても、ELEMENTのポテンシャルの高さを感じさせるシーンでした。

この状況、SCX10iiiだったら確実に横転しますからね。


こっちのシーンも同じく、ダンパーのチカラを感じます。
減衰とバネレートのバランスが絶妙なんだ思います。

コース読みが出来ない僕みたいな初心者でも、無理難題を次々とクリアしてくれるのは遊んでいて本当に面白いです。


ダンパー。
奥深いパーツです。

SCX10iii用に社外ダンパーが欲しくなりました。
リサーチしてみたいと思います。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次