トップページの記事一覧部分 デザイン変更中

クジラシークレットで遊んできました。

朝目覚めると、
息子は部活で早朝に出掛けたようだし、
他の皆さんも誰も起きてこない。

FBを見るとクジラ出没情報があったので、
遊びに行くことにしました。

という事で、昨日に続き本日も行って参りました。

目次

現在のクジラシークレットの状況

今まで数えるほどしか行った事無いのですが、僕が知る限り一番水が引いてる状態で遊べるスポットが沢山ありました。

そして人も殆どいません。

今まで進水してた場所も露出していて、なかなか良いフィールドに仕上がってますね。

毎回こんな感じだったら、確実に東京のベストポイントですね。

SCX10iiiとELEMENT

今回は頑張って2台体制です!

乗り比べをして走破製の差を確かめようと思っていましたが、途中からSCX10iiiの調子が悪くなり、スロットルだけ無反応になる症状。。。

じつは前回、近所の公園でナイトランした時にも同じ症状が出たんですよね。
その時はEsc近辺弄ってたら直ったんですが、今回は暑くて調べる気力も無かったのでELEMENTに選手交代しました。

※多分、ESCのスロットル線をLEDコントローラーに分岐させてるんですが、その線がちょっと断線しかかってるのが原因かも。

とりあえず、いつものように崖を探してはアタック。
ELEMNTは割とすんなり登ってくれるので、10.3の時のような達成感があまり無い。。。という一面もあります。

20mmのワイトレは反則ですかね・・笑

正直今のところ、コイツをカスタムする必要はないようにも思える。
それほど安定感のあるRIGです。

やっぱりPRO-LINE HYRAX試して見たいな。

合流〜

30分ほど遊んだ後、
Facebookで呼びかけをされていたグループの仲間と合流。

メタリックブルーのSCX10iiiが最高にカッコイイ。

スケールパーツがリアルに艤装されていてとても良い感じです♪
自分もパーツ欲しくなりました。

実車でもクローラー遊びを嗜んでおられるオーナーの経験値が、RCカスタムの質感を更に高めていると感じました。

左は自分のボロボロSCX10iii。

2人で色々ダベりながらトレイルラン。

陽差しが強くて本当に死ぬかと思う暑さでした。
なので、”僕”が川に入って陸のマシンを操縦するという、通常とは逆のスタイルで遊んでましたwww

動画ももっと撮れば良かったんだけど、iPhoneに”高温注意”のアラートが出て全然取れませんでした。。

まだ何も分かっていない僕の奇抜なコース取りに付き合ってくれた10.3オーナーさんに感謝です(^Д^)

最後はSCX10ⅲの牽引をお手伝い♪

たまらんですね(^_^)
メッチャ楽しい。


昨日今日と連チャンでフィールドに出向きましたが、やっぱり外で走らせてコソのマシンなんで、これからもドンドン遊んでいきたいです。


Rock’n Crawlersをメール購読する!

メールアドレスを入力して登録することで、ブログの更新がメールで通知されます!是非登録してみてください♬
※購読確認のメールが届くので確認ボタンをクリックして下さい。


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次