【スポット検索】GoogleMapを見るのが日課

今後クローラーラジコンを続けていけるかのキーポイントは間違いなくスポット問題にかかっています!!

遊ぶ場所が少ないと自然とフェードアウトして行くであろうという事は容易に想像出来ます。

なのでGoogleMapで色々と検索するのが日課になっておりますwww
まあ、見つからないんですけどね(T-T)

目次

凄い場所見つけた!

GoogleMapじゃないんですが、画像検索してて見つけたスゴいところを紹介します!!!

画像転載:Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E5%80%89%E3%83%80%E3%83%A0

七倉ダム!!!

これ、スゴくないですか?
全部岩です。

ロックフィルダム」といって、岩を積み上げて作ったダムなんですって。

大きめの岩だから、微妙っちゃ微妙ですが、近くだったら是非行ってみたいと思いました。
長野は遠い。。。

城南島海浜公園キャンプ場

あとは現実的な場所
羽田空港の側にある「城南島海浜公園キャンプ場」

城南島海浜公園キャンプ場

ここの海沿いに岩場がちょっとあります。

この両サイド


どうなん?これwww

画像検索するとこの場所の画像結構あるんですが、玉石がデカイ。
あと、それほど急勾配ではなくなだらかな感じ。

まあ、近いから一度行ってみてもいいかな。


スポット検索って結構難儀しますよね。

クローラーユーザーの方々が、各地のスポット情報を投稿して情報を共有できるような、そんなフィールドマップアプリとかサイトがあったらいいのにな。

作りたいな。。。www

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次