【REDCAT】ワイドナー入れて更にワイルド仕様へ…

アリエクスプレスで2セット買った20mmHEXワイドナー。

あわせて読みたい
【着弾】20mm HEXアダプター ここのところ落ち着いていた着弾物。アリエクスプレスノ出荷済み欄をみても4.5件ほどと落ち着きを取り戻しております。 そんな平和なある日、ポストインされていた物を...

エレメントにはすぐ付けていましたが、1つ余っているので、SCX10iiiに付けることにしました。

目次

SCX10iiiの8mmアダプタ→20mmへ。

SCX10iiiのこの状態、既に8mmHEXが付いてます。
ココから+12mmワイドにします。

ズッシリして、イマイチ苦手なキャンバーにも強くなってくれるかも♪

よっしゃ付けるぞ!!!

あ、、、、、、穴が小さくてホイール固定出来ないやん!

ホイールのこの穴ってサイズ違う事あるんですね。
今までまったく気がつきませんでしたwww

リューターで穴を拡張しようかとも思ったけど、とりあえず止めておきました。

REDCAT GEN8へ装着!

という事でGEN8に付けてみることにしました。
付属のアダプター外して取付開始!!

脱線しますが、GEN8のアクスル関連はちょっと頼りない印象。
色々と細いし小さいし。

完成!!
メッチャワイドです。
しかも2.2インチタイヤなので尚更ワイド。

タイヤの端から端まで290mm。

ちなみに、自分の足のサイズは28.0cmです。
あと左足の親指だけ高校生の頃から外反母趾です。

でもこれだけワイドにしてるのって、ポキッと行きそうで若干怖くもある。

ブロンコ、かなりワイルドです

頑張って改造した中華ブロンコのプラボディをGEN8に乗せると、かなりイカツイ感じでワイルドです。

なんだかコミカルに見えますねこのアングルwww

まだボディ固定してないので、それも課題のひとつ。

本当はもっとボディが下なんだけど、GEN8のバンパーが付いてるからリフトアップしたみたいになってる。
ちょっとタミヤっぽい。

こうやって並べると、ブロンコボディはもうチョイスケールアップした方がバランスは良いかなと感じます。

WB313ですからね。
せめて324mmは欲しい。

このプラブロンコの違和感はとにかくそれ。
汎用性はあるけど、並べると微妙です。

でも、頑張ってピックアップスタイルに改造したのは楽しかったな〜。
そういえば、もう一台このボディ来る予定です。発送から大分経つけどまだ輸送中のぽいです。

そっちのブロンコは切ったりせずにそのまま塗装する予定。

荷台があるからって色々乗せるとかなりリアが沈む。

しかも斜めってる。

ちなみに丸美屋の麻婆豆腐は甘口派です。


Rock’n Crawlersをメール購読する!

メールアドレスを入力して登録することで、ブログの更新がメールで通知されます!是非登録してみてください♬
※購読確認のメールが届くので確認ボタンをクリックして下さい。


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次