【YouTube】エレメントRC セッション#10

前回の動画から、FLYSKY NB4 Nobleの専用マウントにiPhone付けて手持ちで動画撮影してます。

こんなスタイル。

でもコレだと、ローアングル撮るの厳しいですね。
あと、やっぱりモニタ見ながら操作してると上手くいかないし、操作に集中するとフレーム内にマシンを維持するのが難しいし手ぶれもするし、やっぱり三脚固定の方が撮れ高はいいかもな。

ジンバルも使ってみたいけど、難しいだろうな〜。

目次

セッション#10

今回、動画は娘との会話が入ってたり、クジラ公園で遊んでる人々が映り込んでるので、使える所が実に少なく短い動画になりました。

でも動画って短い方がいいですよね。

宜しければ見てやって下さい♪

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次