【3兄弟】SCX10iii,ENDURO,GEN8 並べてみました

ELEMENT ENDUROが完成して一段落。

そこそこ思い通りの仕上がりに満足出来てるわけですが、マシンの完成後っていうのは、旅行から帰ってきた後の虚無感に似た感覚に陥る事がありますwww

でもですね、、、
ほい!!

まだGEN8 PACKがあるんですよ〜。

これはそんな僕の予防線としての意味合いもあって入手して置いたマシンです。
といっても半完成品なんですけどね。

メカ類乗せるだけなんですが、まだ何も考えてもいない状態です。
資金も豊富にあるわけでは無いので、ゆっくりじっくりという感じでしょうか。

でも我慢できないので、タイヤだけ装着します。

付属のアダプターを付けて

はい、完成。
2.2インチ履かせてみました。

目次

3兄弟のご対面

ブロンコのプラボディの仮乗せ。

3台並ぶとやっぱり趣味やってる感が出てニヤつけますね(^_^)

このブロンコボディ、悪くないんだけど、やっぱり塗装し直したくなってきました。。。。

SCX10iiiルビコンは謹厳実直だがちょっと不器用な長男
GEN8ブロンコは破天荒だが世渡り上手な次男
Enduroセンデーロは自由奔放で我が道を行く三男

そんな感じwww

正直、この3台あれば十分だな。
これ以上の台数になると、どれかが絶対休眠状態になってしまいそう。

導入するならやっぱり別ジャンルというか、コンセプトの違うタイプのマシンかな。

RC4WDみたいなのスケール感重視のマシンとか、
タミヤのCC-01 CC-02の小ぶりなクローラーとか、
REDCAT WENDIGOみたいなロックレーサーとか。

やっぱり飾り棚の設置を考えなければかなwww

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次