【ELEMENT】実はもう完成しています

エレメントRC。
実はここ数日で一気に完成させてしまいました。

オリジナルのグレーの塗装が良かったんだけど、タミヤのPSスプレーにラインナップが無いので、前から一度は試してみたかったコルサグレイで塗りました。

下の方をブラックにすることで少し絞まって良い感じになったかな。

フェンダーをカットしたので良い感じになりました。

120mmタイヤ履いてフェンダーがノーマル状態だとこんな感じなので、カットしないと厳しいです。

この高さは無理www

リアもイカリソースは無理ですね。

SCX10ⅲと並べるとこんな感じ。

良いですね〜。
エレメントは光らす予定ないので黄色のはステッカーです。

ボディはかなり大変でした。
やっぱレーザーカット済みのボディが良いな。

エレメント用にVanquish VS4-10 Originのボディを買ってあるのだけど、暫くこのボディのままでいきます。


ビルド情報はまたアップします♬

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • フェンダーカットとサイドスカート部分の黒色が良いですね、かっこいいです。
    それと、そのタイヤ&ホイールもいいですね~。タイヤ&ホイールを欲しくなって来た~(^^)/

    • サイドスカート黒くしないとコルサグレイ感が強すぎてイマイチだったんですよ。
      良い感じになって良かったです

      タイヤとホイールはいくつあっても困るものじゃないので行っちゃいましょう♪

コメントする

目次