【動画】ミッキーロックでの失敗集

久々に動画アップしました。

7月末の映像です。
ちょっと面倒くさくてずっと放置してましたが簡単な切り貼り編集しました。

あわせて読みたい
【ミッキー】やっぱり雨だったケド・・・。 この1週間、仕事でずっと籠もっていたので、どうしても行きたかったミッキーロック。 朝起きたら、案の定「雨」。天気予報見ても不安定な感じなので行くのは止めました...

この日のセッションですね。

結局ミスアタック集みたいになってしまいました。

傷こそ増えても割れたりとかそんなこと無いSCX10iiiのボディはかなり丈夫です。逆に丈夫で「重い」ともいえますけどね。

この日の後、ショックオイとピニオンを変えて別日に収録した動画も現在編集中です。


ここ1週間、どこにも走らせに出れてないので、今週どこかでSCX10iii遊びをしに行こうと思っています♬

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次