【ELEMENT】ENDURO ビルダーズキットとSenderoボディ

先日届いたエレメントのキット。
まだ手つかずではありますが、開封してみたので一部ご紹介します。

箱は上の画像の様にコンパクトです。

RTRと並べるとこんなに小さい。

中身はこんなかんじ。
カット済みでBAG別にパーツが梱包されています。

ぱっと見た感じだと噂通りプラパーツは強化プラスチックでは無く普通のプラですね。

アルミ製の強化品も入手してあるのですが、とりあえずはこのキット付属のパーツで組んでみようかと考えています。

箱を展開するとこんな風になります。

面白いアイデアですよね。

ステッカーが何気に嬉しい♬

目次

SENDEROボディ

やっぱり純正採用のボディというのは持っておきたいので導入しました。

このボディ、個人的にかなりツボなんです。
色は同じような色味にしたいけど、ちょっとひねってコルサグレイにしようかなと思ってます。

黒とかディープグリーンとかも良さげなんですけどね。
これまた迷いそうなテーマです。

前後が分かれてるんでトラギー仕様にするのも簡単です。

Sendero Utility Bed $35.70

こんなのがELEMENTから発売されてるので、これを付けると

こんな感じになります。

アクセサリ関係も付属。

ステッカーも種類が豊富です。


メカ類は大体揃ってるんんだけど、ESCだけまだ輸送中です。

近日中に組立開始しますので乞うご期待!


Rock’n Crawlersをメール購読する!

メールアドレスを入力して登録することで、ブログの更新がメールで通知されます!是非登録してみてください♬
※購読確認のメールが届くので確認ボタンをクリックして下さい。

[jetpack_subscription_form subscribe_placeholder=”メールアドレス” show_subscribers_total=”false” button_on_newline=”true” custom_font_size=”16″ custom_border_radius=”0″ custom_border_weight=”1″ custom_padding=”15″ custom_spacing=”10″ submit_button_classes=”has-text-color has-background-color has-background has-primary-background-color” email_field_classes=”” show_only_email_and_button=”true”]

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次