【アパレル】RCブランドのアパレルが欲しい

ラジコンにハマって、本体やパーツ、工具等などが欲しくてしょうが無い物欲王になってますが、じつは密かに欲しいと思ってるものがあります。

アパレルです。

まさか、あまり服に興味の無い自分が、RCメーカーのアパレルを欲しくなるなんて。。。。

趣味って恐ろしいwww

ELEMENT RC

やっぱりですね、今のトレンドはELEMENTだと思うわけです。

アメリカ系の情報を見ていると、昨年登場したアソシエイツのクローラー部門である”エレメント”は、RCエンスージアストからの人気っぷりが高く、旋風を巻き起こしていると言っても過言では無いでしょう。

そんなエレメントのアパレル、実に欲しいです。

パーカー $42.99

https://www.associatedelectrics.com/element/parts/details/SP231L-ASCSP231L-element_rc_logo_pullover_black_l/

パーカー好きとしてはこれは欲しい。
アメリカ向けなのでなんと5XLまで存在してます。
体のデカい僕でも入るサイズ有りそうです♬

Tシャツ  $19.99

|巍뇨띻k튵;수

キャプ $25.99

頭デカイ僕でも入りそう。

AXIAL Raching

アキシャルもカッコイイデザインのアパレルが多いです。

ELEMENTもそうですが、ストリート系のスタイルですよね。
こういうブランディングの上手さ、なんというかアッパレです。

https://www.amazon.com/stores/Axial/Apparel/page/E06DBBDD-D9A8-4ACE-9B12-D848B3D1E3AE?productGridPageIndex=2

Ⅸ S 
\ ◎

AXILAは沢山ありますね。

やっぱりパーカーいいなぁ。
早く冬にならないか〜。

TRAXXAS

トラクサスも数はあるんだけど系統が違うタイプのアパレルですね。

https://traxxas.com/products/apparel

なんかちょっと違うかな(笑)

TEKIN

https://store.teamtekin.com/tekin-gear/

TEKINも一杯ある。
ラジコンメーカーでなく、パーツメーカーのアパレルも良いなぁ〜。

FUTABA USA

https://futabausa.com/product-category/apparel/

日本のフタバサイトには探した限りないですね〜。
探したらあるんでしょうけど。

JJ CUSTOMS, LLC.

後はショップ系。

JJ CUSTOMS,LLC.
https://www.jjcustomsllc.com/product/jj-customs-adult-family-t-shirt-black-yellow-medium/

この店、カリフォルニアにあるショップなんですが、数多くあるアメリカのショップでも、ブランド力で勝負してるようなショップです。(個人的にそう感じるだけですが)

店自体は小さいです。
売ってるモノも同じなんですが、JJで買ったという付加価値を感じさせてくれるような、そんな巧みな展開をしているショップです。


と、サクッと紹介してきましたが、
紹介してたらキリが無いので止めます、スイマセン。。。

なにか1着買ってみようかなと計画しています♬


Rock’n Crawlersをメール購読する!

メールアドレスを入力して登録することで、ブログの更新がメールで通知されます!是非登録してみてください♬
※購読確認のメールが届くので確認ボタンをクリックして下さい。

[jetpack_subscription_form subscribe_placeholder=”メールアドレス” show_subscribers_total=”false” button_on_newline=”true” submit_button_text=”登録” custom_background_emailfield_color=”undefined” custom_background_button_color=”undefined” custom_text_button_color=”undefined” custom_font_size=”16″ custom_border_radius=”0″ custom_border_weight=”1″ custom_border_color=”undefined” custom_padding=”15″ custom_spacing=”10″ submit_button_classes=”has-text-color has-background-color has-background has-primary-background-color” email_field_classes=”” show_only_email_and_button=”true” ]


Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次