【着弾】アメリカからパーツが届きました。

昨日ですがカリフォルニアからパーツがいくつか届いたので紹介します。

目次

Robinson Racing Absolute 32P Hardened Pinion Gear  $5.49

ピニオンギア
32P/11T
48P/14T

この2つ。

32P/11Tは、SCX10iii用です。
現在の14Tから変えてみてどんな感じになるか楽しみです。

48P/14TはELEMENT Enduro用。
Builders Kitにはピニオンが入っていないので買いました。

ちなみにElementは48ピッチです。
RTRのピニオンは48P/18Tなので、あえて違う14Tにしてみたというひねくれ者です(>.<)

それからREDCAT GEN8 は32ピッチなので、SCX10iiiで使わなくなった14Tを使い回す予定。
こちらもRTRは17Tなのでちょっと違うギア比を狙います。

Vanquish Products VS4-10 Pro Tube Bumper Set $13.99

こちらもエレメント用。

なんでも、純正のバンパーはデカすぎで良くないらしいので、汎用性の高いコチラを採用。
ヴァンキッシュなのに$14弱とコスパ最高。

REEF’S Sendero Sliders $43.99

初REEF’S RC製品です。
ミーハーなので嬉しいです。

スチールスライダーです。
重量は240g

こんな感じになります。

エレメント製品はプラが柔らかくて補強が必要なのは有名です。
なので純正で強化プラ製品が売ってます。

「自分の好みやフィールドに応じたマシンをカスタムしてね」

っていうアソシエイツの考えなのでしょう。
でも上の2つのパーツで$20チョイ。

今回買ったスライダーなら強度も十分だしカッコイイし、いいかなぁ、と思って決断しました。

あと、、SENDEROのボディはポリカが弱いので、スライダー付近のボディが干渉してすぐ割れるらしいです。

でもこのスライダーはボディを覆うように装着されるのでその辺のリスクも多少低減されるかと睨んでいます。

エレメントは多分来週中には届く予定です。
でもその前にブロンコボディを完成させなくては。。。


Rock’n Crawlersをメール購読する!

メールアドレスを入力して登録することで、ブログの更新がメールで通知されます!是非登録してみてください♬
※購読確認のメールが届くので確認ボタンをクリックして下さい。

[jetpack_subscription_form subscribe_placeholder=”メールアドレス” show_subscribers_total=”false” button_on_newline=”true” submit_button_text=”登録” custom_background_emailfield_color=”undefined” custom_background_button_color=”undefined” custom_text_button_color=”undefined” custom_font_size=”16″ custom_border_radius=”0″ custom_border_weight=”1″ custom_border_color=”undefined” custom_padding=”15″ custom_spacing=”10″ submit_button_classes=”has-text-color has-background-color has-background has-primary-background-color” email_field_classes=”” show_only_email_and_button=”true” ]

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次