【ミッキー】やっぱり雨だったケド・・・。

この1週間、仕事でずっと籠もっていたので、どうしても行きたかったミッキーロック。

朝起きたら、案の定「雨」。
天気予報見ても不安定な感じなので行くのは止めました。

ところが9:00頃から急に晴れ始めたんですよね〜。

ということで、ドライブがてらミッキーの様子を見てきました。
曇りだったら行かなかったけど、あの晴れ方が僕を惑わせました。。。

普通に天気じゃん!

天気予報も雨雲は来なさそうな感じでした。

岩場も日当たりが良いのでほぼ乾いてます。

という事で遊びました。

今回はとにかく挑戦をメインに難しそうな場所を中心に。

何十回と転げてボディはボロボロ。
でも楽しい。。。

と、思ったら、冷たい風が吹き始めました。

雨雲レーダー見たら、近付いてる。。。
ていうか、空見てもヤバイ。

という事で退散しました。
正味1時間www

駐車場着く頃には土砂降り。

でも、楽しかったな〜。

来週末、晴れたらまた行こうと思います。


Rock’n Crawlersをメール購読する!

メールアドレスを入力して登録することで、ブログの更新がメールで通知されます!是非登録してみてください♬
※購読確認のメールが届くので確認ボタンをクリックして下さい。

[jetpack_subscription_form subscribe_placeholder=”メールアドレス” show_subscribers_total=”false” button_on_newline=”true” submit_button_text=”登録” custom_background_emailfield_color=”undefined” custom_background_button_color=”undefined” custom_text_button_color=”undefined” custom_font_size=”16″ custom_border_radius=”0″ custom_border_weight=”1″ custom_border_color=”undefined” custom_padding=”15″ custom_spacing=”10″ submit_button_classes=”has-text-color has-background-color has-background has-primary-background-color” email_field_classes=”” show_only_email_and_button=”true” ]

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次