【着弾】VANQUISH Products のボディ

今日は土曜日。
妻がいるというのに「ピンポーン♫」

トラッキング情報見て、嫌な予感してましたwww

という事で着弾物です。

箱がデカイから尚更気まずい。
妻のニヤニヤ顔が怖い。。。

初のバンキッシュ製品です。

VS4-10 ORIGIN の未塗装ボディキットです。

このボディです。
https://www.vanquishproducts.com/origin-body-set/

ORIGIN BODY SET
SKU:VPS10116
$99.99

品切れの店ばかりだったんだけど、ebayで定価で売ってたので即決しちゃいました。
注文から10日ですね。
送料入れて¥13,000くらい。
高いと言えば高いけど、安いと言えば安いと思います。

これ、REDCAT GEN8で採用されているインターナショナルハーベスター社のスカウトⅱです。

あわせて読みたい
REDCAT GEN8とVANQUISH VS4-10のボディ スペアボディの事を調べていた時に、自分の勘違いに気がついたことがあったので整理しておきます。 REDCAT GEN8と、VANQUISH VS4-10に採用されているボディの件です。 R...

REDCATのスカウトとは年式が違いもうちょい古いタイプのスタイルな気がします。

横から見ると、若干SCX10ⅲのラングラーボディに似てる。。。

まあ、いっか笑

とうのも、このボディ、次期マシン用のボディなのです。
まだシャーシを発注してもいないのに届いてしまいました。

他にも、ブロンコのプラボディ注文してあるので、置き場に困りそうです。

SCX10ⅲと同じようなインテリア用のポリカボディも付属。
レーザーカットされているのが本当に嬉しいです。

もちろん、アクセサリパーツも付属してます。
つまり、このパッケージだけでコンプリート可能。

REDCATのボディは、他に色々揃えないと行けなかったりで、なんだかんだで高く付きます。

ステッカーも良い感じ。

マスキングも付属。

説明書も。

WB313mmなんでとりあえずSCX10ⅲにも付くには付くけど、

ボディポストの位置が合わない・・・。

このボディー、フェンダーが無いので、走るとき邪魔にならなくて良さそうですね。SCX10ⅲが段差激しいと、ガガガってすぐ干渉するのですよ。

あと、フロントのライトがVANQUISHの特徴ですね。
めっちゃかっこよか。

クラシックスタイルで好みだわ〜。

でもこれはELEMENT用に買ったので、SCX10ⅲには使いません。
ELEMENTはボディポストの位置がドンピシャなんですよね。

あとはカラーですね。
実に悩みそうです。

純正のガンメタ×ブラックも良いし、

シルバー×ブラックも良い。

ただ、純正には無い色にした性分なので、かなり長いこと悩むと思います。

楽しみ楽しみ♫

あ!!また「ピンポーン」きた!!
やばっ!!


Rock’n Crawlersをメール購読する!

メールアドレスを入力して登録することで、ブログの更新がメールで通知されます!是非登録してみてください♬
※購読確認のメールが届くので確認ボタンをクリックして下さい。

[jetpack_subscription_form subscribe_placeholder=”メールアドレス” show_subscribers_total=”false” button_on_newline=”true” submit_button_text=”登録” custom_background_emailfield_color=”undefined” custom_background_button_color=”undefined” custom_text_button_color=”undefined” custom_font_size=”16″ custom_border_radius=”0″ custom_border_weight=”1″ custom_border_color=”undefined” custom_padding=”15″ custom_spacing=”10″ submit_button_classes=”has-text-color has-background-color has-background has-primary-background-color” email_field_classes=”” show_only_email_and_button=”true” ]

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次