AXIAL SCX10ⅲ – フィールドデビューしました。

ついにこの日がきました。

走れるようになってからなんだかんだで2週間、緊急事態宣言の影響もあり、家の中でしか走らせてませんでしたが、「夜」、娘が近くの公園までランニングに行くというので、一緒に行ってフィールドデビューしてきました。

場所は、世田谷区の梅ヶ丘にある「羽根木公園」。
以前から、クローラー遊びに良さそうな場所だなぁ〜と思っていたんです。

夜なので、動画は全然ダメでしたが、写真を少し撮ったので紹介します
※補正してます。

この公園には「プレーパーク」のスペースがあるので、良い感じの地形だったり障害物が沢山あります。

iPhone11ProMaxのナイトモードはかなり使える。
色味はおかしいけどね。

こっちは、ほぼ未補正のナイトモード。
グリーンになっちゃう

実車と違って、背景の融通が効くので、写真撮影はアタリが多い気がする。

これを見た妻が
「機関車トーマスじゃん!」と一言www。

フィルター通さないと色味が変だったので、ガチガチの補正

帰り道、照明のある橋にて。
やはり光は有り難い。

日曜の夜だし、こんな状況なので、人が少なく周りの目を気にせずに遊べました。

「羽根木公園」なかなか良いフィールドです。
でも昼間は子供沢山居るので、厳しいかも。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次