MST の新製品 CFX-W J45C

MSTのカタログにJ45Cが追加されましたね。

既に発売されている、
ラングラーのピックアップスタイルにソックリなオリジナルボディの、

CFX-W JP1

http://www.rc-mst.com/product_car_info.php?class_sn=25&class_sn2=126&sn=3272

こちらの別ボディバージョン。

CFX-W J45C

http://www.rc-mst.com/product_car_info.php?class_sn=25&class_sn2=126&sn=3504

見た目も名前も、トヨタ40系ランクルを意識したボディです。
こういうの意識っていうか、完全に…www。

ライセンス品ではないのでメーカーロゴ等はありません。

それはさておき、いや〜。
これ、カッコイイじゃ無いですか。

ウニモグよりこっちの方が好みかな。

CFX-Wは1/8スケールと謳われてて、スケールモデルとは少しちがいます。
タミヤのCR-01系のクローラーな印象ですね。

でも、サイズ的にはWVB313だったりするので、アメリカ系の1/10スケール基準ですね。

CMXやCFXはタミヤのCC-01やCC-02と同じスケール感。
WB242mmとかです。

CFX-Wはボディレスの組立キットもあるので、
前から欲しい物リストに入っていますが、J45Cの登場でボディ込みキットもリスト入りです。

値段も台湾メーカーだから、アメリカ製ほど高く無いし、なにより送料が安い。


実は既に2台目候補を、半分妄想、半分真剣に模索していたりしますwww。

  • ELEMENT Enduro
  • REDCAT GEN8
  • TRAXXAS TRX4 Sports
  • TMIYA CC-02
  • MST CMX

このあたりがリスト入りしてますwww。

ま、大分先の話ですけどね。
とりあえずはSCX10ⅲを完成させなければ!

画像引用:MST (MAX SPEED TECHNOLOGY)

http://www.rc-mst.com/index.php

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次