UPSの配送情報がアップされたよ

4/10にamainでモーターを購入してから、ずっと音沙汰の無かった配送情報。
やっと情報が更新され始めました。

流石におかしいな?
と思ってamainに問い合わせたら、その翌日に荷物受領のステータスにwww。

単にamainに問い合わせたタイミングが偶然だったのか、amain側でなにか対応してくれたのかは分かりませんけど。

でも翌々調べると、
「UPS Mail Innovations」でした。
※ちゃんと書いてあるけど

amainの配送方法指定で一番安い[postal]を指定したのですが、トラッキングするとUPSのページに飛んだので「UPSで来るんだ」と勘違いしてました。

「UPS Mail Innovations」はUPSからUSPS(アメリカ合衆国郵便公社)に引き渡されて配送されるので、2〜3週間は当たり前。
モーター2つで送料$5でしたからね。仕方ありませんね
コロナの影響もあるでしょうし。

4/27に荷物が受領されてからはトントンと進んでいるので、あとは待つのみ。

でも、トラッキングが更新されないのって不安になりますよね。。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次