近所の公園でフィールド探索

昨夜、久々の散歩に出ました。

目的は近所の公園。
子供が小さい頃から出向いてた公園ですが、クローラーに興味を持ってからは初めての訪問。

「そういえば、あの公園、走らせるのに良さそうさん場所ありそうだな」
と思っていたので確認です。

良い感じのスポットがありました。

練習には良さそうなフィールドです。

でもここ、「羽根木プレーパーク」といって子供達の遊び場なんですよね。。。

今はコロナで人はいませんが、日中は子供や親が沢山いる場所です。
なので日中は無理ですね。

遊べたとしても、都内は人目が必ずあるから、ちょっと恥ずかしいというが正直な所です笑

フィールド問題は、モチベーション低下に繋がりそうなので大きな課題です。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次