SCX10ⅲ – ホイールの塗装をしました。

今回はホイール塗装の巻

我慢出来ずにホイール組み立てたら、プラスチックにシルバー塗装の質感がどうにも嫌だったので塗りました。

タミヤのTS-29
セミグロスブラック

マットだとやり過ぎ。
メタリックブラックもちょっと違う気がしたので半艶で。

じつは実車のホイールのセミグロスwww。

スタンス系じゃ無いのでこの位の方がボディが際立つと思ってます。

キャップはとりあえずガンメタにしておきました。
でもちょっと明るめかな。

タミヤのPSスプレーのガンメタは明るめのガンメタなのでイマイチだな〜。

ボディもガンメタにしたいけどもっと濃いのが良いんだよなぁ〜。

ビートロックホイールを組む。

ネジが長いので、家にあった安電動ドライバーを引っ張り出して、無理矢理ビットを固定させたら超便利。

手回しはキツイ。。

折角組み上がったのでタイヤ装着!

凄くいい

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次