タミヤの塗料を買ってきました

目次

実は近所にホビーショップがあるんです。

こんな時期ですが、どうしても銀行に行く用事があったので、ついでにサクッとお邪魔して塗料を買ってきました。

下北沢 ホビーショップサニー

https://www.hobbyshop-sunny.co.jp/models/

昔からあるプラモ屋さんです。

※撮影&掲載許可取得済

天井まで積み上げられたプラモ達。

※撮影&掲載許可取得済

塗料コーナーも充実。

でも、ポリカ用のタミヤPSスプレーはありませんでした。
なので、プラパーツ用の塗装用に、3つ入手してきました。

  • TS-29 セミグロスブラック
  • TS-38 ガンメタル
  • TS-94 メタリッックグレイ

ゴミ箱行きのスマホケースに試し吹き。

TS-94 (メタリッックグレイ)はちょっとブラン系のガンメタ
TS-38(ガンメタル)は明るめのガンメタ

なるほど、なるほど。


急ぎ足での帰り道、
最近出来た遊歩道沿いに興味深いスポットを発見。

クローラーを走らせる為のスポットにしか見えない今の自分www

でも、目の前が幼保園だったり、結構人通り有る遊歩道なので、ちょっと恥ずかしい・・・・。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次