SY-RC / SCX10ⅲ用のライトキット

前の記事でちょこっと紹介した、謎ブランドのAXIAL SCX10ⅲのラングラーボディ用のLEDライトキット情報です。
どうやら北京にあるメーカーというか個人サイトぽいですね。

さっきWEBサイト見たら発売開始されていました。

 http://www.sy-rc.com/product/sy-rc-led-light-kit-for-axial-scx10-iii-jeep-jlu-wrangler/

$29.00

お安い。

ですが、別にSCX10ⅲのラングラーボディに特化した内容では無いです。
単に汎用品を組み合わせただけですねコレ。

うーん、、保留かな。

一応紹介すると。

ライトの種類は3つ。
ヘッドライト
■テールライト
■ロックライト(フェンダー内ライト)

カラーは2色(選択可)
コールドホワイト
■ウォームホワイト

このメーカーの特徴でも有るコントローラーも3種類(選択可)

■空きチャンネルタイプ

プロポの空きチャンネルのスイッチでON/OFF
ワンクリックで【A】がON/OFF
■ダブルクリックで【D】がON/OFF

■ステアリングコマンドタイプ

ステアリング動作でON/OFF
■ステアリングを左に素早く3回切って【A】がON/OFF
■ステアリングを右に素早く3回切って【D】がON/OFF

■ミッション切替/DIGチャンネルタイプ

SCX10ⅲの2スピードミッション切替チャンネルかDIG切替チャンネルでON/OFF
ダブルクリックで【A】がON
 ダブルクリックで【B】がON
  ダブルクリックで【A&B】がOFF

※この仕様だと、ヘッド&テールライトとロックライトを個別にON/OFFできないのでロックライトだけONにすることは出来ません。

このコントローラー自体はTRX4用として単体でも売ってます。
動作的には同じですので流用可能でしょう。

$14くらいなので、このコントローラーだけ買って、LEDは別で揃えても良い気がします。


期待してましたが、
思ったほどのクオリティという感じでは無さそうです。

購入は本家サイトでも出来るようですがeBayでも変えます。

とりあえず、
ちょっと保留かな。。。


画像引用: SY-RC http://www.sy-rc.com/

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次