AXIAL SCX10ⅱのラインナップが減った。

さっきAXIALのページを見ていたら、
SCX10ⅱのラインナップが減ってました。
つい数日前まではもうちょっとあったのに。

http://www.axialracing.com/t/vehicles/scx10

確実にSCX10ⅲへの移行が始まっている感じでしょうか。

無くなったのは

Jeep® Wrangler Unlimited CRC RTR

2000 Jeep® Cherokee KIT

Chevrolet Blazer RTR

の3つ。

確かに探してるとき、何処の店でもOUT of Stockになってました。

TRX4の新色が出たりと、春のリニューアルなんですね。
コロナパニックでそんな時期だと言う事を忘れていました。

これからSCX10ⅲのRTRや別バーションが出て行くのだろうな、
と思うと楽しみです。

画像引用:AXIAL

http://www.axialracing.com/t/vehicles/scx10

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次